犬 種 別 表 示 おすすめブログ ブログ検索
トップページに戻る わんろぐ!Twitter わんろぐ!Facebookページ

姉ちゃん、おやつ、お母ちゃん

Posted on 2017/05/20 ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び!
犬仲間とのお散歩中、急に ひなちゃんが 「 キャヒンッ! 」 。え? 腰? ひねった? どうした!?焦ってるあたしをよそに、犬仲間達の 「 やだ、そんなかわいい声も出せるんだねー! 」と 歓声。同じ声でも 受け取り方は様々だなあと 妙に感心しちゃった お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。                    ☆     ☆GW以降、お仕事が 本当に忙しくって、子供達と充分に遊んであげられない お母ちゃん。病院やお散歩 歯磨き等、必要最低限なことしかしてあげられない。ダメだなあ、余裕ないなあ。よし、今夜やろうと思ってたお仕事は明日に回して、たまには引っ張りっこして遊ぶか、平ちゃん!ほれほれ~ ^^がんばれがんばれ~ ^^おおう、強いね~ ^^ようし、お母ちゃんだって 本気出しちゃぞ~ ^m^平次?そんなに姉ちゃんが好きか ・・・ (-_-;)にほんブログ村 ↑ おやつも好きなんで 押してね♪
スポンサーリンク