犬 種 別 表 示 おすすめブログ ブログ検索
トップページに戻る わんろぐ!Twitter わんろぐ!Facebookページ

あっという間に沈むのよね・・

Posted on 2017/05/19 波留色☆杏姫色
 作業場から見える夕焼けがキレイで、じっくんと夕陽を見にGO乃ったんは散歩行きたくないかもぉ~と今日も拒否・・・どうしてそんなに散歩が嫌いなの?(^-^; じじは散歩大歓迎でちよっ ぷりっ♪あれ、あれれあ~っという間に沈んでしまいました(建物の陰になってしまいました)あと5分早く出ればよかったかもね(^^ゞ 夕陽は隠れちゃったけれど、水の入った田んぼが鏡になってとってもキレイでしたテクテク今日も1日お疲れさん♪お帰りの際にぽちっと~にほんブログ村  ■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■  ■□■ handmadewear HARU ■□■■□■ facebook ■□■★★★ HARU掲示板 ★★
スポンサーリンク