犬 種 別 表 示 おすすめブログ ブログ検索
トップページに戻る わんろぐ!Twitter わんろぐ!Facebookページ

ふて腐れっ子凜(毎度のことですが生徒さんが帰られると、この態度です~^_^;)

Posted on 2017/05/19 マルチーズのワンコだけど、あたちが飼い主だもーん。『母ちゃんは飼い人間でつ!』
         昨日は西洋占星術の個人レッスンでした。 ネイリストのMちゃんが、いらっしゃいました。 みっちり3時間勉強してお帰りになりました。 お帰りになると、いつものふて腐れっ子になります^_^;                 悲しそうな目つきから・・・         ダンダン・・・      目つきが・・・        悪くなりますね~(^_^;)            20日のエンジェルメッセージ 大天使ジェレミエル「すべて順調」 すべて起るべきことが起っています。 まもなく、今の状況の後ろに隠された祝福を 理解する事が出来るでしょう。 ジェレミエルのオーラは紫です。        凜Yahooブログはこちらからどうぞ☆☆☆ Therapyブログ始めました。宜しくお願い申し上げます。万凜愛・miki&天使の凜「rinswing」        かあちゃんのHPはこちらから凜の翼  気は強いけど、体は弱い凜にクリックお願いします。 ヨロピクお願いちまつm(__)mBY凜 にほんブログ村         
スポンサーリンク