犬 種 別 表 示 おすすめブログ ブログ検索
トップページに戻る わんろぐ!Twitter わんろぐ!Facebookページ

探し物は何ですか?

Posted on 2017/05/19 ポメラニアン ポン太 の日記
探し物は何ですか?見つけにくいものですか? 見つけにくい物でした。昨日の夜散歩中の事。 気が付くといつもポン太さんの胸元に光るピカピカランプが見当たらない…。あれ?どこかで落とした?暗くなってからの散歩。公園の草の茂みで足あげおちっこしてたところかな~?とか思い当たる場所を探しました。写真はイメージです。(笑) お散歩して来た道を逆戻りしながら帰宅する事に。光ったままなら見つかりそうだけど、もしも消えてたら分からないな~なんて言いながら家に戻るまで探しながら歩くと……ピカピカと赤い光を放つ物が!!!あったあった!良かったね~。新しいのを買っても良かったのですが、ずっと使っていたので愛着が。(笑)見つかって良かったね!ポン太 ぽん太 ぽんた ポンタ PONTA ポメラニアン ぽめらにあん 犬 いぬ ドッグ DOG わんこ ワンコ 昭和記念公園 ドッグラン ドックラン JOKER ジョーカー ジョーカーズタウン お台場 ららぽーと豊洲 ペット PET トリミング ももじり 桃尻 肉球 もふもふ モフモフ ビオフェルミン 散歩 さんぽ 今日のわんこ 今日のワンコ ドッグフード ダイエット 減量 動物病院 フィラリア フロントライン 狂犬病 プラクティック 犬札 ワクチン マダニ 下痢 嘔吐 軟便 リード マイクロチップ ハーネス ゲージ ケージ ペットシーツ 涙やけ ドッグカフェ 歯磨きガム ハミガキガム ロイヤルカナン ヒルズ サイエンスダイエット メタボリック グリニーズ ウインターノーズ ウィンターノーズ 膝蓋骨脱臼 サプリ パテラ 柴犬カット 俊介 Boo ブー 丸耳 毛玉 換毛期 肉級クリーム 耳掃除 はみがき 首輪 なかよし 仲良し 友達 長男 一人っ子 お留守番 ビビり 小心者 無駄吠えご訪問ありがとうございましたインスタグラムも始めてみましたインスタグラムお帰りの際にポンっとしていただければ 嬉しいですポメラニアン ブログランキングへ 
スポンサーリンク