犬 種 別 表 示 おすすめブログ ブログ検索
トップページに戻る わんろぐ!Twitter わんろぐ!Facebookページ

見ていたいから。

Posted on 2017/05/19 初めてのコーギー
 こんにちは、今日の小太郎です。 平日の朝。 早朝に出勤するコタパパを玄関で見送ったあと かならず二度寝する小太郎さん。 二度寝する場所はときには寝室ときにはそのまま玄関で この日はコットの上で んが、あいにく そこには先客がいた。  片付けのときに置いたまましまい忘れられていたさわり心地のいいパンダちゃんが2ぴき。  困った様子で 隙間をウロウロしたりコットを登り下りしたのち、 ドスッ  かわいいことになっておりました。 あとでパンダちゃんたちにはどいてもらうからいまはチョット見ていたい。  けっこう受け入れるタイプだじょ小太郎に応援のクリックお願いします。1日1回ポチッと。
スポンサーリンク