犬 種 別 表 示 おすすめブログ ブログ検索
トップページに戻る わんろぐ!Twitter わんろぐ!Facebookページ

早く釈放していただきてぇび~ん(>人<;)

Posted on 2017/05/19 こびんの内緒話
2017年5月19日 金曜日だびん本日は、『ボクシングの日』び~ん1952(昭和27)年、ボクシング世界フライ級タイトルマッチで、挑戦者の白井義男選手がチャンピオンのダド・マリノ選手に判定勝ちし、日本人初のチャピオンに輝いた。あちきは、誕生から2379日を迎えたびん昨日の晩ご飯後のあちきはオバしゃんと一緒に,留置されたび~んお隣の別房が留置されてる方で満員御礼だからび~んお隣は、3名留置じゃねぇび~んあたり様も留置されてるび~ん昨日は、ま~ちゃんも留置されましたその理由は晩ご飯が、犬小屋ベーカリーのわんこぱんだったからび~ん牛ひき肉とキャベツ炒めと一緒にみんなで、わんこぱんを頂いたび~んあっという間に食べ終えちまってほかの人のを狙った順番に逮捕されてるび~んゆっくり食べてる方にさっさと食べていただいて早く釈放してもらいてぇび~んま~ちゃんは、わんこぱんが大好きなのでせれびんを脅かしてあぷりちゃんに張り付いて相当、悪いやつになります13チワ生活の様子とおかしゃんの料理とパンのことは『せれびんのぼやき』を 見るびん            帰る前には、ポチ☆するびん            スマホの方もお願いしるびん          にほんブログ村             応援、あいまとび~ん
スポンサーリンク