犬 種 別 表 示 おすすめブログ ブログ検索
トップページに戻る わんろぐ!Twitter わんろぐ!Facebookページ

トイレのはなし。

Posted on 2017/04/21 初めてのコーギー
 こんにちは、今日の小太郎です。 昨日のこと。 室内のトイレシートの上で ウロウロ ソワソワ どうやらしたいのに出ない様子。 お腹をくだしていると室内トイレでできなくなる小太郎さん。 狂犬病の予防注射もしたし・・もしや・・ と、あわてて外に出たら  こちらの心配をよそに  たのしみはじめた。  えらくたのしそう。 結局、コロがるだけコロがったのち 外でも用を足さずに「おまけのおさんぽラッキー♪」くらいな感じで帰宅。  その後はなにごともなくグッスリ。 夜ごはんを食べたあと室内トイレでしっかりイイのが出ました。  チョイト・・一体なんだったのさ。元気ならそれでいいけど。  それにしても鼻息すごすぎ。   ぼくは元気だじょー♪小太郎に応援のクリックお願いします。1日1回ポチッと。
スポンサーリンク