犬 種 別 表 示 おすすめブログ ブログ検索
トップページに戻る わんろぐ!Twitter わんろぐ!Facebookページ

サンデーズガーデンでランランラン

Posted on 2017/04/21 イタグレあっしゅ♂とてぃの♂とのんびり行こうょ
こんにちわ。 4月9日(日)のお話です。8日の土曜日が雨もような週末でね本当は9日はBJCのルアーコーシングのミニ大会だったのだけど雨のせいで中止になりまして(ノω=;)。。。すっぽり空いてしまった日曜日。どうしようかなぁ~~って思ってのだけど サンデーズガーデンでお友達と遊ぶことになりました。 サンデーズで偶然お会いしたブラワちゃん♡あっしゅと親戚さんなんですよん♪ ふうはなうた家のうたちゃんのお散歩&ラン練習~いやねっ!ほんと可愛いんですよだーかーらーこの日の写真ほとんどがうた(笑) こんな顔されちゃぁシャッター押しまくってしまいますわな♡ お散歩練習を見守るはな姉ちゃん ジェムくん見切れてる💦 大きいボルゾイさんとうた目で助けを求めてますけどー(笑) 大きい子たちも多いので~特別にルアーコーシングのコースで遊ばせてもらうことにしました ジェムくんはボール遊び やっと登場のてぃの(笑)大型わんこが怖くてパニックになっちゃったりでねぇ母の足元付近ばかりで写真がね^^; うたちゃんかちこいねぇ~~あっしゅにもちゃんと挨拶してくれたよ コーシングの練習したいですと訴えるあっしゅ後で少しだけさせてもらいましたよん んまっ、早々に終了してるんですけどね(笑) 楽しい時間をありがとう~~ 
スポンサーリンク