犬 種 別 表 示 おすすめブログ ブログ検索
トップページに戻る わんろぐ!Twitter わんろぐ!Facebookページ

『ま~ちゃん』になりきるび~ん(*≧∀≦*)

Posted on 2017/04/21 こびんの内緒話
2017年4月21日 金曜日だびん本日は、『民放の日』び~ん1951(昭和26)年、日本で初めて民放16社に放送の予備免許が与えられた。1968(昭和43)年、日本民間放送連盟が「放送広告の日」として制定、1993(平成5)年、「民放の日」に改称した。あちきは、誕生から2351日を迎えたびんあちきはヨダレを飲み込みながら一点を見つめているび~んあちきの横にも張り付いてるやちがいるび~んおちき達が見つめているのはおさしん撮ってるま~姐さんじゃねぇび~んま~姐さんのお誕生日ケーキ狙いび~んおかしゃんが「ま~ちゃん、さぁどうぞ」って、おっさったから遠慮なくいただいたび~んこびんとないしょは昨日の夜だけ、「ま~ちゃん」になりきっておりましたこの13歳のクッキープレートま~ちゃんのように13歳のお誕生日を迎えられますように!との願いを込めて 若い子達で、分けてたべさせました13チワ生活の様子とおかしゃんの料理とパンのことは『せれびんのぼやき』を 見るびん            帰る前には、ポチ☆するびん            スマホの方もお願いしるびん          にほんブログ村             応援、あいまとび~ん
スポンサーリンク