犬 種 別 表 示 おすすめブログ ブログ検索
トップページに戻る わんろぐ!Twitter わんろぐ!Facebookページ

穏やかな散歩道

Posted on 2017/04/21 波留色☆杏姫色
 ようやく風もおさまり、久しぶりに穏やかな天候です朝んぽ道、あちらこちらで春を感じます今日、フィラリア予防薬と狂犬病予防接種に行こうと思っていましたが今朝、コーヒー飲みながら気が付きました・・今日は休診日だったと!気が付いてよかった~往復2時間の無駄足食わずに済みました(^-^;   散歩道の桜、満開までもぅ少し♪ぽちっ♪にほんブログ村蝦夷鹿肉缶詰 掲載しました  たま~にフードにご馳走をトッピングしてあげると全身で喜びますよね^^特別な日でなくとも、いつもありがとう♪のご馳走Day乃杏嗣留コンビは時々あります♪鮭ジャーキー掲載しました  ■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■  ■□■ handmadewear HARU ■□■■□■ facebook ■□■★★★ HARU掲示板 ★★ 
スポンサーリンク