犬 種 別 表 示 おすすめブログ ブログ検索
トップページに戻る わんろぐ!Twitter わんろぐ!Facebookページ

ソメイヨシノも見納め

Posted on 2017/04/21 ゆっちとねねの女子トーク
手芸部お散歩の続きです。オヤツパーティは続いておりますが、輪に入れないお嬢。パパさんがわざわざねねの近くまで手を伸ばしてくれるのに周りのお友達が気になって食べられないという・・・ビビリ犬逆戻り。ならば、桜とコラボ写真を!と、みんなから少し離れた場所へ上2枚、よく見たら全く桜写ってませんでした。。。ねねの見上げるほうは奇麗な桜が。もう、この日がラストお花見かもしれないしね。お友達たちも、我が子の撮影会始めてました。こちらのワンズは毎回完璧なモデルっぷり。そりゃママも、這いつくばっても撮りたくなるよね(^m^)  もはや、プロカメラマン!こちらでも。モコちゃんは、しっかりママの方見てるけど、みんな視線バラバラ(笑・・ってまたもや、桜入ってなかった・・・(*´з`)私も這いつくばって撮ってみました。あら、良い感じ(自画自賛)ねねと桜のコラボも、今年はこれで最後だな。お友達と一緒にお花見散歩出来て良かった。次は八重桜だね。(まだ花見する気満々♪)ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。  
スポンサーリンク