犬 種 別 表 示 おすすめブログ ブログ検索
トップページに戻る わんろぐ!Twitter わんろぐ!Facebookページ

ただいま!ホッピー!@動画あり

Posted on 2017/04/21 お留守番犬・ホッピーの日々
朝8時30分~夜19半30分ごろまで1日11時間の留守番をしてもらって早12年。ベットからベットにわたり歩いたりデカイあくびしまくってたりカメラをガン見してたり などなど・・・・。ネットワークカメラを見てると11時間の間、そうやって過ごしてるようで。そして何年何十年たっても、帰ってきた時のホッピーの歓迎ぶりに毎回 萌え死んじゃうっ。(〃▽〃)まっ、たまにね、お迎えもなんもない時あるけど・・・・そうなるともう何かあったんじゃないか?!とか行倒れてるじゃないかとか、そりゃ~もう顔面蒼白心臓バクバクm(。≧Д≦。)mもう、半泣きの声でホッピーホッピーと連呼しまくり居ると思われる場所を見に行き確認すると覆いかぶさり、なぜかマジ泣き。┐( ̄ェ ̄;)┌  ヤレヤレ ホッピーは迷惑顔。ということで、昨日の帰宅時の様子をご覧頂こう。玄関を開けると・・・・・・19時間も増やすなや・・・(.ㅍ_ㅍ) 11時間だろうて。では、動画でごらんください。かーちゃんのおかしな声はスルーでよろしく。(;´∀`) 我ながらデレデレすぎ・・・・(;´∀`) はい恥ずかしながら毎日ほぼこのパターン。しばらく廊下でランデブーした後夜散歩に出かけるのでありました。激しいの好きなくせにぃ~ (〃ε〃 )どこまでもバカ親やな・・・・(-_-;)ということで、やっと週末。今週は体調をちょいと崩したりもしてたので長く感じた~。土日はね、久しぶりのキャンプ。最近 色んな方のブログやフェイスブック、インスタなどを見てもわかるようにわんこ連れキャンプブーム最高潮だというのに逆行するタイプでして自分。。。。飽きた・・・・もう、いいかな・・・・めんどくさ・・・・それ、あかんやろっーー!!ヾ(≧血≦;)ノちゅーことで布切れキャンプ復活!ゆっくりと過ごしてこようと思っとります。布切れでえぇ!!(°言°怒)では、皆さんも楽しい週末をです。
スポンサーリンク