犬 種 別 表 示 おすすめブログ ブログ検索
トップページに戻る わんろぐ!Twitter わんろぐ!Facebookページ

トレー購入

Posted on 2017/04/21 太郎、あなたは幸せですか?
太郎があまりにご飯を散らかすので、トレーを買ってみました。両面に滑り止めが付いているので、トレーも動かないし、お皿も動かない優れもの。さすが、ダ○ソーで200円もした超高級品!!ですが…お顔がトレーから出ちゃっているしトレーの外に、何か出してない!?大根が落ちたです。上手く取れなかったら、まぁ、いいやです。わかった、花さんが拾っておくよ(TωT)トレーの外にちょっとご飯を撒き散らす。。そんな器用さはいらない。 **************2017年の抱負: 実行 by花床、壁、クッション…家中を汚しながらご飯を食べる太郎に、↓1日1クリックの応援お願いいたします。**************楽天でのお買い物はコチラ↓↓アフェリエイトで得られたポイント分をすべて被災動物支援に使わせていただきます。(2017年も継続中)
スポンサーリンク