犬 種 別 表 示 おすすめブログ ブログ検索
トップページに戻る わんろぐ!Twitter わんろぐ!Facebookページ

あたしの日常はみんなの日常じゃない

Posted on 2017/02/18 ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び!
今日はちょっと お仕事が忙しくって時間がないので、お写真1枚だけの簡単更新で ごめんなさいね~ な お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。                    ☆     ☆で、そのお写真なんですが、ずっと撮っておきたいなって思ってた日常の1シーンです。毎日見てるシーンです。ごくごく日常のシーンなので、あたし的には別に 面白くもないんですが、あたしの日常は 皆さんの日常ではないので、目新しいかもな~と (^^ゞ朝、ヨーグルトをすくったスプーンを舐めるふたり。やだ、こうやって改めて見ると、ちょっとかわいいかも~ ^m^にほんブログ村 ↑ 勢いあまって こんな事故もしょっちゅうなんで 押してね♪
スポンサーリンク