犬 種 別 表 示 おすすめブログ ブログ検索
トップページに戻る わんろぐ!Twitter わんろぐ!Facebookページ

■サラダバー

Posted on 2017/02/17 トフィーに首ったけ
《前回 のつづきです》三姉妹 : (ベランダに出て) いい? いい? いい? 真剣なお顔で待ち構える三姉妹ですが「OK♪」を聞くが早いか、真っ先に飛び出したのは・・こむぎ : わ!   いちご : とふぃねーたん、はやっ!そう、トフィーです。ビビリなわりに、ベランダに出るのは全く躊躇しないんです (*^_^*)一方、窓のまたぎ段差を飛び越えるのが怖くて、譲り合う(?)こむいちでしたが・・いちご : こむねーたん、さきいってよ~。こむぎ : つぎオマエな。 コレ『めいれい』だから。結局、こむぎのパワハラで、いちごが先に行かされることになったようです (;^ω^)でも、ベランダに出ることに関しては、一番ヘタレなこむぎ。この後、出てこれるのかしら。。 と思っていたら・・ いちご : おぼえてろよ! チビコアラ!!  こむぎ : なぬ!?こむぎ : まてーー!! ヽ꒰*`皿´*ヽ꒱彡☆(ピョ~ン)いちごを追いかけた勢いで出れちゃいました ( *´艸`)さて、めでたく全員ベランダに出られたところでサラダバー開店~ヽ(≧∀≦)ノトフィー : わーい♪ いっただきま~・・はーい、たーんと召し上がれ~ ヾ(*^。^*)500円/30分 の食べ放題だよ~ん♪トフィー : えっ、、ゆうりょうなの!?あはは、冗談よ ヾ((´∀`*))はい、とふぃたん、あーん♡トフィー : あーん♡トフィー : おいち♪どうやら喜んでもらえたようです (#^.^#)こむいちの様子は次回☆彡ブログランキングに参加中   ここをポチッとおねがいしま~す        にほんブログ村              人気ブログランキング いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒱
スポンサーリンク