犬 種 別 表 示 おすすめブログ ブログ検索
トップページに戻る わんろぐ!Twitter わんろぐ!Facebookページ

風が強い日は、よく歩きませんか?

Posted on 2017/02/17 コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記
f:id:love-ojyaga:20170217224331j:plain
福ぶちょうです。   「おじゃがです」     今日は春一番が吹きました。   そのせいか、なんだか花粉症が 始まったような気がします。私。 鼻や目より、喉が痛い。 風邪?     おじゃがさんのお散歩も 風が強かった。   しかし、 なんだかいつもの散歩より よく歩いたような気がします。   そういえば・・・   おじゃがさん、風の強い日の散歩の方が よく歩く気がします。   理由は何だろう。   気持ちいいからかな? 風の音が怖いからかな??   とにかくよく歩きました。   これはおじゃがさんだけなのかなあ。   「ぼくだけ なのかな」      おじゃがさんに応援のクリックを お願いします。 にほんブログ村 にほんブログ村 コーギーおじゃが♪ほくほく成長記 ~フラッフィー?コーギーのブログ~
スポンサーリンク