犬 種 別 表 示 おすすめブログ ブログ検索
トップページに戻る わんろぐ!Twitter わんろぐ!Facebookページ

親孝行は姉不幸

Posted on 2017/02/17 ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び!
先日書いた、平次の友達の ボケちゃったトイプー君。昨日 お散歩で会いました。「 治った治った! 元に戻ったー! 」でっかい声で叫びながら走って来る お母さん。そして 平次を見つけて 嬉しそうに走って来る トイプー君。シッポブンブンで 平次に飛び付いて ^^そして ひなっちが近寄ったとたん、横っ飛びで逃げて ・・・「 ね? ちゃんと区別付いてるでしょう? ^^ 」ね? じゃねえよ、こんにゃろう って思った お母ちゃんこと のりじです。こんにちは。                    ☆     ☆昨日の ひなちゃんの腰。あれね、実は想定の範囲内だったんですよ。というのも、ひなちゃん 風邪でお薬飲んでるでしょう?あれ、抗生物質なの。風邪はウィルスだからね。で、ひなちゃんってば 抗生剤を飲むと いつもおなかが下っちゃうんだよね ^_^;悪い菌だけじゃなくって、おなかの善玉菌までやっつけられちゃって ・・・で、おなか下っちゃってる時は オゾンって出来ないの。オゾンって直腸を刺激するから 下痢がひどくなっちゃうんだよ。というわけで、オゾンの期間が開いちゃいまして ^_^;正直、ひなちゃんが 「腰が痛くて動けな~い」 って言った時は、やっぱりか~ って思った次第なわけです。で、今朝はどうかな~、痛くなるのは大抵 朝だからな~、ちゃんと起きてくるかな~ って思ってたんですが、大丈夫でした~ ^^やっぱり ひなちゃんの姿が見えてると安心するよ~ ^^ひなちゃんも お母ちゃんのそばにいると安心する?だから 寒くてもコタツじゃなくって ストーブの前にいるの?それとも、居過ぎて コタツは飽きちゃったかな~? ^m^うん?「あいつ」?ああ、そういう ・・・ (-_-;)にほんブログ村 ↑ 元気があるなら存分にどうぞ~ ^^ ってに 押してね♪
スポンサーリンク