犬 種 別 表 示 おすすめブログ ブログ検索
トップページに戻る わんろぐ!Twitter わんろぐ!Facebookページ

日常。

Posted on 2017/02/15 ヨーキーのちょこ
昨日、仕事帰りに。 いつもの道を通っていたら一瞬、見慣れないものが。 思わず車を止めて車内から撮影してしまいました。     だって。     馬がいたんだもの。 田んぼの中に。 2頭も。 長年この道を通ってるけど初めて見たわ。 しかも繋いでるとかの様子はなく、付き添ってる人も誰もいないという・・・・え?野生?   いやいやいやいや。 いくらなんでもそんなことないよね。 野生のイノシシやタヌキとかはいまだにいるらしいけど、馬が野生でやっていけるほどの広々とした草原とか山とか丘とかないから。 不思議だわー。 地区の掃除の時に誰かに聞いてみよう。(←その程度で答えが見つかるのか?)   ただいまー、今日ちょこ母馬見たんだよ。     無視か。興味なしか。           キキ、走ってはトンネル潜り抜けるって延々と繰り返してるけど楽しい? そんなキキの横を。       通り過ぎるちょこ。     ああ、いつもご飯と遊ぶ以外は寝てるもんね、ちょこ。 すると。       もなかが。       もなか、ストーブ近すぎ! 離れなさーい!! 追いかけっこ誘うにしても位置が悪すぎですよっ!     毎日だいたい、こんな感じで。 特に事件もない我が家に2個押すのメンドクサイかもしれないけど、ポチッとなお願いします。        にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
スポンサーリンク