犬 種 別 表 示 おすすめブログ ブログ検索
トップページに戻る わんろぐ!Twitter わんろぐ!Facebookページ

バカは風邪ひかない

Posted on 2017/02/12 ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び!
えっと、えっと、雪がいっぱい降ってるみたいですね ^_^;えっと、えっと、満月ですかね、お月様がとってもきれいです ^_^;すみません、ちょっとおなかが痛すぎて、アイドリングトークが何も浮かばないお母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。( お蕎麦屋さんの天ぷらそばがいけなかったのかなー (-_-;) )                    ☆     ☆水曜日辺りから、実は ひなちゃん、ちょっと変で。って、ずっとやってるんです。初めは 「 鼻の穴の中に 毛とかホコリとかが入っちゃったのかな? 」なんて思ってたんですが、そのうち 音が 水っぽくなってきて。鼻水を フンッて飛ばしたり。あたしは それ見て仰天。鼻水はダメだよ!というのも、去年のブログにも書いたんだけど、ひなちゃん、1本 グラグラの歯があってね、抜いちゃいたいんだけど 麻酔がダメで 抜けないからって放置してるの。で、その時 先生に言われてたのが、「 そこから菌が入って、鼻に通じるところに穴が開いちゃうかもしれない。 そしたら鼻水が出るから、ソッコー連れて来て 」 って。鼻水はダメだよ!ってことで、ドキドキしながら病院へ。良かったよー!本当に穴が開いちゃってたら、イチかバチかで命がけの手術しなくちゃだもん。風邪で 本当に良かった!!平ちゃん? なに難しい顔してるの? もっと喜んだら?なんでよ、「 風邪で良かった 」 とは言ったけど、風邪だって 本当は良くないんだよ?風邪なんて ひなちゃん1人で充分、平ちゃんは元気でいてくれないと。ああ、「 バカは風邪ひかない 」 って? ^_^;いいよ、バカでも 元気な方が ^^ひなちゃんも 早く良くなってね ^^その意気!にほんブログ村 ↑ 絶対に伝染らねえな こりゃ って 押してね♪
スポンサーリンク