犬 種 別 表 示 おすすめブログ ブログ検索
トップページに戻る わんろぐ!Twitter わんろぐ!Facebookページ

第15回親睦会

Posted on 2017/02/11 ちわぐるず
今回で15回目の親睦会 今回は新年会です今回参加のメンバー16名にお越しいただきました初参加の方もすぐに打ち解けます愛犬はこんな出会いも作ってくれますマイクを持ったら離さないとまでは言いませんがほぼそれに近い状態のMちゃん天城をも越えてどこかに行ってしまいそうな勢いです上手すぎて参加者全員驚愕こちらは豪くんママさながら西淀の小柳ルミ子お久しぶりねとはいいながらブリは苦手だそうですこちらは西淀の福山雅治ハルちゃんパパです息子さんがミュージシャンなので上手いはずですみんなお上手やなぁ大阪ラプソディを熱唱するのはAさんダックスとポメちゃんを可愛がられています千里どころか万里をも超えてしまう勢いですスヌさんたくさんのお召し物がステキすぎます天城超えでスイッチが入ったMちゃんハチママを誘って河内おとこ節を熱唱普段控えめな印象のハチママしかしやるときはやるのですマチちゃんパパとママのデュエットそこの写り込んだジャムママ浴びるほどの呑んべぇなのに烏龍茶を手にほくそ笑んでいますここへ来て波動砲をブッ込んで来た金パパダンディだなどと言ってなどおれませんここで歌わないつ歌うのこんなに楽しい方だとは思いませんでしたはるパパはマチママとのデュエット定番中の定番ですね銀座の恋の物語をご披露銀座になど行ったこともないのにねこちらは昨年末の忘年会の様子15名参加で楽しめました記事にしていなかったのでここで掲載させていただきます早くも次の飲み会を楽しみにしているはるパパです今回も騒いできました二年あまりで15回目にもなった西淀川愛犬家倶楽部親睦会が昨晩行われた。今回は初めて参加される方も含め、16名の方にお集まりいただいた。初となるカラオケがある会場を準備したのだが、誰も歌う気配などなく、これは失敗だったかと思うのも束の間、一人が歌い始めるとリモコンの奪い合いとまでは行かないが、あらよあらよと予約で一杯になった。カラオケが嫌いな人なんてあまりいないんだなと思うが、はるパパの恋ダンスや前前前世はいささかお目目やお耳汚しだったようで恐縮である。19時から閉店まで時間無制限で飲み、食べ、歌い放題。結局はるパパが機嫌の悪そうな11ワンの元へと帰ったのは2時になろうとしていた。ささっと散歩を済ませてバタンキュー。たまにはこんなのもいい。残念ながら今回参加を見送られた方も、お花見となる次回はぜひご参加を。今回は身内ネタになってしまいました。普段のはるパパのことも知ってもらいたいですからね。はるパパ○○歳の誕生日イヴイヴの楽しいお話でした。最後までお付き合いいただきありがとうございましたグリムスキーワード:カーボンオフセット
スポンサーリンク