犬 種 別 表 示 おすすめブログ ブログ検索
トップページに戻る わんろぐ!Twitter わんろぐ!Facebookページ

顔出しプリーズ

Posted on 2017/02/11 ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び!
お風呂から上がって、子供達に歯磨きをして おやすみって言って ・・・あ、しまった、ひなちゃんの背中のハートのポッケに 小豆カイロ入れてあげるの忘れた!すでに犬部屋に入ってる ひなちゃんにカイロを。と、「 カイロ入れたんだから おやつちょうだい 」 と (-_-;)最近 そうなんだよな~、ひなちゃんってば、別に自分が望んでないことを あたしがすると、「 いい子に○○したんだから おやつちょうだい 」 なんだよな~。着替え1つでも、「 脱いだんだから おやつちょうだい 」 「 着たんだから おやつちょうだい 」。そりゃ おやつでなんでも解決出来るのは助かるけれど、おやつでしか解決出来なくなるのはちょっとヤバいなあと思う お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。( おやつをくれないお父ちゃんには ネックウォーマー1つ付けさせません )                    ☆     ☆そりゃ こたつにスッポリ潜ってれば のぼせるよ ^_^;平次 見てごらんよ、ちゃんと頭出してるから グッスリ寝てるよ。ひなちゃんもこうすれば こたつから出たり入ったりしなくて済むのに。違うよ、頭から入って、そのまま直進するか 中でUターンするかして顔だけ出すんだよ。いいよ、じゃあ 今言ったみたいにやってみてね?途中で止まっちゃダメなんだよ?顔が出てたら かわいい寝顔だって撮れるんだからさ~ ^^って ・・・やっぱり分かってないじゃんよ (-_-;)にほんブログ村 ↑ 平ちゃんの寝顔は朝青龍さんに似てるね って 押してね♪
スポンサーリンク