犬 種 別 表 示 おすすめブログ ブログ検索
トップページに戻る わんろぐ!Twitter わんろぐ!Facebookページ

送り仮名

Posted on 2017/02/10 ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び!
先日 動物病院に行った時の話。待合室で 他の犬種の飼い主さんに、ひなっちのことを 「 何歳ですか? 」 と。「 12歳です 」 と答えると、「 ええーっ!? 」聞いてきた方だけじゃなくって、その場にいた複数人が 「 ええーっ!? 」 と。なんで? なんでそんなに驚くの? もっと若いと思った? もっとばばあに見えた? 12歳でオゾンって早いってこと?「 すごーい! スタイルいいー! 美魔女だー! 」はあ? ひなちゃん 歳なりに たるんで来たし、特にスタイルがいいとは思えないんだけど。話を聞くと、どうやら皆さん、ビーグルはシニアになると豚になると信じ込んでいるようで。「 ウチの実家のビーグルは もうまん丸よ? 」「 友達の家のビーグルは おなかが地面に着きそうよ? 」ビーグルのイメージってそうなんだなあってちょっと残念だった お母ちゃんことのりじです。 こんにちは。                    ☆     ☆昨日ののりじ地方は 最高気温が4℃、1日中みぞれ交じりの雨で、いやもう寒いこと!なに しれっと ストーブにあたってんのよ。こたつに行きなさいよ、あなたのうんこで汚れた 敷物の上で寝なさいよ。まったく、うんこがちゃんと切れないまま歩き回るから そういうことになるんだよ (-"-)お天気悪いから お洗濯出来ないっつーのに (-_-;) わざわざ その上で寝てる子もいますけど?その送り仮名は 「 ブツ 」 ですか?にほんブログ村 ↑ 平ちゃん、鼻曲がってね? って 押してね♪
スポンサーリンク