犬 種 別 表 示 おすすめブログ ブログ検索
トップページに戻る わんろぐ!Twitter わんろぐ!Facebookページ

2017車中泊旅行8日目☆鹿児島オフ会前編

Posted on 2017/02/09 南の島のLocoとLei
島に戻りましたー!暖かいことを期待していたのに寒波の影響?で思ったよりも寒くがっかりなロコレイ一家です。 さて、旅行記は続きます1月29日  旅行9日目前日知らされたオフ会へ(≧∀≦)この日は雨模様だったのですが、会場が室内ドッグランのある所にしてくれていたのでお天気の心配なく過ごせました。あっ、、(^▽^;)レイちん!そっちは出口だよ!!(笑)抵抗するレイちんもなんとか室内ドッグランに入りました。はじめ、室内ドッグランときいて、ロコレイは苦手空間かもなー?と思ったのですがほぼ貸切だったのと、思ったよりも広いスペースだったのでなんとか大丈夫でした♪レイちんはほとんど父ちゃんにベッタリでしたけどねー(;^ω^Aさてさて!まめこちゃんちのニューフェイス!はなちゃんでーす!いつもは、3匹でいるのに急に一人にされたもんだから緊張しております!!さらに追い討ちをかけるようにロコネーサンの威圧的な匂いチェック!そこまでしなくても、、、(^▽^;)もーー!おかーさんアタシ帰るっ!!まあまあ、ゆっくり遊ぼうじゃないか!!はじめましてのクララちゃん。スレンダー美人♪空璃(そら)ちゃんはビー牧出身でした!!ホノカちゃんの子供ですって!誰か親戚さんいるかなー?ダンナを気に入ってくれたノゾミちゃんノゾミちゃんのお姉ちゃん、かりんちゃん。みんなで仲良くオヤツをたべてレイちんどこ乗ってるんだっっ!!オヤツの時は水を得た魚のようのようなレイちんでしたがそれ以外はダンナとともに、ソファーを堪能しておりました(笑)ゴープロの撮影モードの選択ミスでほぼブレブレの写真ばかりでした。くやしい!!!でも、後半に続きまーす!
スポンサーリンク