犬 種 別 表 示 おすすめブログ ブログ検索
トップページに戻る わんろぐ!Twitter わんろぐ!Facebookページ

姫君たちの要望。

Posted on 2017/02/08 ヨーキーのちょこ
ワタクシ、趣味でフラダンスを習ってるんですが。 年に一度のホイケ(発表会)が7月末にあり、何の曲で踊るのか3月初めには決定し提出しなければならないのに。 インストラクターコースは昨年から練習に入りほぼ仕上がってるのに、基本の所属のチームではこの時点でまだ候補曲すら決まってないという状況。 今回も同じ話を繰り返すだけで何も決まらないという練習日だった・・・。 ああ、どうなることやら。 帰宅してお風呂に入り、録画してたTVを見て。 そろそろ寝ようと振り返ると。     あら。 ワタシのダウンコートの上で熟睡ですか。     うん、寝ますよ。     お待たせ。 いつもなら眠くなったらカーゴに自主的に入るのに今日は年季の入ったダウンコートを満喫ですか。 ・・・・あれ?ダウンコートってだいたい何年ぐらい着るんだろう。 確か5千円ぐらいを半額で買って…ちょこ父が広島に単身赴任中だったから・・かれこれ7〜8年? ・・・・えっと、まだ大丈夫よね。 暖かいと思ってきてるけど、暖かいよね?(←誰に聞いてるんだか)   考え出すとよくない気がするので寝るに限る。 はい、カーゴに入ってー。     なんですと。     そうかもしれないけど、寝る前のお約束だから。 ハイ、自分で入ってー。     ん、もなちゃん?     寝てるふりしてちょこに圧力かけるのやめなさい。 キキも、寝るよー。     ・・・・寝るから!明日も仕事だから! 色々あるけど笑い飛ばして本日も頑張って仕事に行くワタシと、同じ!とうなづく皆さんに2個押すのメンドクサイかもしれないけど、ポチッとなお願いします。        にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ 今日も頑張るぞー!おー!
スポンサーリンク