犬 種 別 表 示 おすすめブログ ブログ検索
トップページに戻る わんろぐ!Twitter わんろぐ!Facebookページ

今期のドラマ。

Posted on 2017/02/07 ヨーキーのちょこ
  冬の幸せ。 それはまったりとストーブにあたりながらワインと一緒にTVドラマを見る楽しみ。 今期のドラマが出そろいましたね。 昨年に引き続き大河ドラマ『おんな城主 直虎』を継続視聴。 ジブリ感が半端なかった子供時代から大人になってく3人の上質な少女漫画っぽさがいい。 菅田くんが出てくるまで頑張るぞ! 『カルテット』は雰囲気的にも好きなタイプなんだけど、個人的に満島ひかりさんの線の細すぎる感じが苦手なのでその部分をどこまで堪えられるか。もしかしたら終わるころには好きになってるかもと期待しながら見ております。 基本ご飯食べてるシーンが好き。劇中曲もエンディング曲も好き。 『タラレバ娘』は今のところ原作をうまいことアレンジできててかなり面白い。 キャスト発表時、大島優子さんの小雪ってどうなん?って思ったけど丸井さんの回で激はまりが発覚。 原作もマダマダ続いてるのでラストに向け期待大。 深夜ドラマ枠では『バイプレイヤーズ』がおじさんしか出てこないのに面白い。 ホントにこんな人たちなんだろうなぁと観てしまい制作側の思うツボ。 ゲスト枠もさり気に豪華でストーリー展開も楽しみです。 あと、バカリズムさんと若林さんの『住住』見たかったんだけど山口県では見れない模様。   ドラマってホント楽しいわ。 で、ワタシがドラマを見ていると。     ストーブ前で同じくまったりなちょこもなかを。 高いところから見下ろすキキ。     そうねー。 暖かい空気は上に行くもんね。       上のほうが暖かいはずなんだけど。 ちょこもなかのまったり感に吸い込まれそうになってるキキに2個押すのメンドクサイかもしれないけど、ポチッとなお願いします。        にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
スポンサーリンク