犬 種 別 表 示 おすすめブログ ブログ検索
トップページに戻る わんろぐ!Twitter わんろぐ!Facebookページ

うちのキキが言うことには。

Posted on 2017/02/06 ヨーキーのちょこ
朝ごはんですよー。 ちょこ父のパンの耳入りですよー。     美味しいですか?     まぁまぁなんかい。 ほれ、もなちゃんも食べなさい。         こらこらこら。 なんでちょこの食べこぼしを狙うの。       こら、もなかーっ!     自分の食べなさい。     自分のを食べんかい。     ほら、ちょこはもう食べ終わりましたよ。 そしてちょこ、ストーブ近すぎ。       ん、ちょこ?     だから、近いって。 キキからも、なんか言ってやって。       ・・・・・ワンコがご飯を食べるとき。 台があったほうがいいのかどうか。 以前皆さんにお聞きして、その後イノキくん作のご飯台を使用しておりましたが年月の経過と共にアレになったので高さのあるご飯入れを購入したんですよ。 ご飯を食べるとき首に負担がかからないよう、食べた時食べやすいよう高くしてるのに。 もなかのあの体勢はいろんな意味で台無しに・・・。 毎度毎度、こちらの想像の斜め上を行くもなかに2個押すのメンドクサイかもしれないけど、ポチッとなお願いします。        にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ ちなみに、このお皿猫用です。 ちょこもなかキキはお揃い。
スポンサーリンク