犬 種 別 表 示 おすすめブログ ブログ検索
トップページに戻る わんろぐ!Twitter わんろぐ!Facebookページ

お見舞い

Posted on 2016/12/09 ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び!
昨日は ご心配のコメントをたくさん頂きまして ありがとうございました。ひなちゃん、動けるようになりました ^^ひなちゃんが 腰が痛くて動けなくなることなんて、最近はなかったにしろ、少し前には よくあったこと。なにを今更 素人みたいに心配しちゃってんの? って思った方もいらっしゃるかもですが、実はですね、今回はひなちゃん、鳴いてないんですよ、「 キャヒーン! 」 って。それでね、もしかしたら痛みじゃなくって 麻痺? って思っちゃって ・・・ひなちゃんの持病の 変形性脊椎症は、重度になれば神経が麻痺して歩けなくなる病気。もしかして それがいきなり来ちゃったのか? って ドキドキしちゃって ^_^;痛み止めで動けるようになったので、まあ それはそれで可哀想なんだけど、やっぱりホッとした お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。                    ☆     ☆というわけなので、ここからは 安心してお読み下さいね ^^これは ひなちゃんがまだ動けなかった、昨日の午前中のお話です。ストーブ前で 暖をとる平ちゃん。そりゃしょうがないね、1枚は お母ちゃんが使ってるし、もう1枚は ひなちゃんが使ってるんだから。ひなちゃんは とにかく あったかくしてないといけないんだから、平ちゃんは 我慢ね。はいはい、大事にしてあげるから 安静にして寝てなさい ^_^;平ちゃん、犬部屋の中に入っちゃダメよ?そっとしておいてあげてね。・・・・ ボーンちゃんを?にほんブログ村 ↑ お見舞いの品らしいんで 押してね♪
スポンサーリンク