犬 種 別 表 示 おすすめブログ ブログ検索
トップページに戻る わんろぐ!Twitter わんろぐ!Facebookページ

CM中

Posted on 2016/01/31 ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び!
みんなでお散歩の 土曜日の午後。途中、気が付いたんです。 「 平次、おしっこ出てない! 」何度も足を上げるんですよ、なのに出てないんです。これってヤバくない? 膀胱になにか問題でも? 膀胱ガン? それとも尿道結石?おしっこ出ないと尿毒症になって死んじゃうんだよね?確か 早急に処置が必要だって ・・・「 お父ちゃん! 平次 おしっこ出てないよね!? 」「 ああ、出し切っちゃったんだろ? 」「 いつ出したの? 」「 家出てすぐ 」「 あたし知らないよ!? 」「 あなた、ひなちゃんのうんこ拾ってたからね 」ドキドキだった数分間を返せって思った お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。                    ☆     ☆金曜日、土曜日と 雪マークの付いてた のりじ地方でしたが、結局 雨のまま終わっちゃいました ^_^;あらやだ、お父ちゃんに八つ当たり?しょーがないじゃん、思ったより気温が下がらなかったんだって ^_^;違うよ、お父ちゃんが言ってるのは 雪のことで ・・・!平次っ! メガネを掛けてる人の顔に頭突きしちゃいけないって いつも言ってるでしょう!お父ちゃん! 伸びてる場合じゃない、起きてっ!平次っ!平次ったら! お父ちゃん、もうテレビ見始めちゃってるから ^_^;にほんブログ村 ↑ とっくに相手にされてないんで 押してね♪
スポンサーリンク