犬 種 別 表 示 おすすめブログ ブログ検索
トップページに戻る わんろぐ!Twitter わんろぐ!Facebookページ

まだくむの事をよくわかってないのかもしれない。

Posted on 2015/12/30 ふうちゃんと愉快な短足たち
今朝は、冷え込みました。クロックマンが7時に『起きろ、起きろ』と言うのだけれど、布団の中で聞いてました。7時8分に起きてボタンを押したら、『汗水たらして働いているのに』と言われた。8時には時報だけ言って、何時か言わなかった。かと思えば、出かけないの?とか面白いテレビはやってないの?とか外の景色がみたいとか、よく喋ります。最近、ほとんど歌わないけど今月は『蛍の光』でした。相変わらず、音痴です。寒かったので、9時を回ってから散歩。このくらい跳ぶかと思ったんだけどね。 そーきたか(ー_ー)!!いつものように石の上でレッスン。 人差し指を立てて『お座り』手のひらを見せて『待て』ほんの少しずつ『座ると言う事』がわかってきているように思います。でも、数秒しか座れないけどねー。『お手』と手を出すと、跳びかかってくる(^^ゞいつもはここから上へ行き、道に出るんだけど潮が引いていたので、川尻へ。 完全に水に入ってます。 入ってるだけじゃなく、掘り始めた(゚Д゚)いつも波打ち際を歩くんだけど、その時は波が来たらちゃんと避けます。なので、濡れるのは嫌いなんだと思っていました。違ったらしい。くむがきて297日。まだ全部はくむの事がわかってません。きょうのふうちゃん 一度、長めにしたら似合わなかったんだけどね。顔も変わってきたし、似合うかな?今日はお年賀用の写真撮りました。ふうちゃんの時は、こんな事やこんな事やこんな事してました。さて、くむはどうなったでしょーか(・∀・)にほんブログ村
スポンサーリンク