犬 種 別 表 示 おすすめブログ ブログ検索
トップページに戻る わんろぐ!Twitter わんろぐ!Facebookページ

天パ

Posted on 2015/08/21 ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び!
ああ、何年ぶりだろう、こんなミス。昔は よくやったけど、最近は なかったのにな。「 1度書いた記事を 全部消しました (-_-;) 」がっくり凹んでる お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。                    ☆     ☆さて、気を取り直して もっかい書くぞー!ひなちゃん ひなちゃん、こないだの 『 セミの動画 』 の記事に、「 ひなちゃんも背中の毛が立ってますね 」 ってコメントが来てたよ ^m^でも 立ってるように見えちゃうんだよ。ひなちゃんの その ・・・背中の ・・・天パ。平次、ちょっと来てー。平次の背毛、ちょっと見せてみ?そうだよねー。ひなちゃんだって 昔はこうだったのになー。シニアさんになってから、急に くるくるになっちゃって ・・・コテツさんも 爺になった頃から、ここの毛が うねるようになったけど、こんな立体的な感じじゃなかったし。やっぱ ひなちゃん、年がら年中 威嚇しまくってて、ここの毛 立たせ過ぎちゃったから、活性化しちゃったのかなあ。平次も ケンカ売ってばっかりだと、爺になった時 おばさんパーマになっちゃうかもよ?だから みんなと仲良ししようね ^^にほんブログ村 ↑ すごくイヤだから 押してね♪
スポンサーリンク