犬 種 別 表 示 おすすめブログ ブログ検索
トップページに戻る わんろぐ!Twitter わんろぐ!Facebookページ

新入りのジョージ

Posted on 2015/04/02 柴犬マコと、
マコ父です。今日も暖かかったですね。彦根城の桜も咲き出して、五分咲きといったところでした。さて、マコ母が新しいおもちゃを買ってきましたよ。鳥の形をしたぬいぐるみです。羽の部分にビニール生地が入っていて、触るとカサカサと音が鳴ります。ネコのおもちゃみたいですね。マコは早く欲しくて身を乗り出してましたよ。もうちょっと待ってね。と思ったら、ソファーに飛び乗って奪われてしまいました。。最近、行動が大胆になってきました^^;このおもちゃ、マコ母が「ジョージっぽい」という理由でジョージと名付けました^^;マコもすぐに理解したようで、「ジョージ持ってきて!」というと持ってくるようになりましたよ。ジョージちょうだい!「やっぱり返して!」お気に入りのようですね。サチにも貸してあげようかな。応援ポチお願いします!にほんブログ村
スポンサーリンク