犬 種 別 表 示 おすすめブログ ブログ検索
トップページに戻る わんろぐ!Twitter わんろぐ!Facebookページ

やどかりもなか。

Posted on 2015/03/19 ヨーキーのちょこ
お膝の上がお気に入りなキキ。まぁね。仕事に行くときは事務服だし。帰ってきたらこのユニクロ一式だしね。キキの毛もくっつかないし暖かいから最強なんだよ。肉厚なのはいいことでしょ。しかし。ちょこ母のお膝が占領されてるので甘えん坊もなかが寂しいんじゃないかしら?えーと。もなか、どこかな?あ。もなちゃーん。猫は狭いところや箱とかに入りたがると聞いたのでキキ用に玄関から居間に持ち込んだひよこハウスに潜り込み呼んでも上半身だけ出して、また引っ込むもなか。・・・・・意外に楽しそう。玄関に置いてあるときは全然はいらなかったくせに居間に持ってきた途端ひよこハウスに入り浸るやどかりのようなエンジョイもなかに2個押すのメンドクサイかもしれないけど、ポチッとな お願いします。   ←参加してます、クリックしてね!
スポンサーリンク