犬 種 別 表 示 おすすめブログ ブログ検索
トップページに戻る わんろぐ!Twitter わんろぐ!Facebookページ

イスで暮らす犬

Posted on 2015/03/06 柴犬 さくら*はる daisukiだよ
NO IMAGE
散歩とごはん以外の時間を、私のイスで暮らす犬。(と言っても長くは続かないと思いますが、この日は一日過ごしていました。)そして隙をみては、イスで暮らす犬に近づく犬。うちの家の2柴は、どうなっているのだろうか。私にお話をしてくるはるに、怒るさくら。すぐに逃げられるようになのか、はるの後ろ足が遠くに残っている。さくらちゃん、いつになったら降りてくるの?はるが、犬ぱんちをしなくなったらだよ!イスの上で暮らしているさくら。なので私がイスに座っている間も、こんな感じで寝転んでいる。挟まっている(笑)イスなのに背中をつけてもたれる間も、さくらに体重がかからないように気をつかわないといけない。これは、イスなのか? とっても私は居心地が悪いのだけど。そして息子も、イスなのに浅く座っている。イスなのか? 『イスは暮らす場所ではない!』 と、はるの声が聴こえてきました。久しぶりに、はるちゃん正解♪その前に、犬ぱんちを止めてほしいのだけど、はるちゃん。貴方の犬ぱんちが、こんなカタチで私に影響を及んでいます。
スポンサーリンク