犬 種 別 表 示 おすすめブログ ブログ検索
トップページに戻る わんろぐ!Twitter わんろぐ!Facebookページ

マルシェの後は9689さんへ。

Posted on 2015/02/10 イタグレあっしゅ♂とてぃの♂とのんびり行こうょ
こんにちわ。京都フランス領事館マルシェの続きですー。マルシェで満腹満足イケメン外国人さんを堪能した女子会グループは一度解散をして。わんこ達を満足させるべく向かった先は「9689」 さん室内ランをすることに♪ 床にすべりにくくする加工をしてあってしかも冷暖房完備!飼主にも優しい(笑)料金も30分~2時間までで何頭でも1000円多頭飼にも優しい♪ デザートにはじめてリク君の笑顔を見ることに。めっちゃ嬉しかったぁ あっしゅ、においあるのかねぇ(笑) せっかく撮れたツーショットぶれとるし^^; さくらも楽しそうだったぁ~ わちゃわちゃ。 真剣なまなざしの4わんこ おやつ効果絶大ー 我慢できない子続出^^;本当に笑いっぱなしで楽しい時間を過ごしました。くうりくママご一緒してくれてありがとぉ~~そうそう、9689さんもハンバーガーがオススメだそう。今回満腹だったので食べられなかったけど。時間チャレンジってことで!あ!カーネちゃんってイタグレ♀5カ月に会ったのだけど。。ボケボケ写真すぎた^^;本当に楽しい時間をありがとぉございましたぁ☆ 寒い日でも室内ドッグランならぬっくぬっく~ にほんブログ村
スポンサーリンク