犬 種 別 表 示 おすすめブログ ブログ検索
トップページに戻る わんろぐ!Twitter わんろぐ!Facebookページ

乃ったんのクリスマス

Posted on 2014/12/24 波留色☆杏姫色
 乃ったんのクリスマスイブは兄たん姉たんのキャビネットに釘づけだった日中。 ケーキ。ケーキ。乃ったんもケーキ食べたいかもぉ~。ケーキの存在に気が付き、キュンキュンと鼻を鳴らしてアピール。ケーキは凍っているのだよ、夜まで待っておくれ。夜になって、ようやくケーキの登場。お待たせ♪ 見よ、この嬉しそうな顔。笑ケーキに、NHのチキンと定番のメニューです。 チキンからウマウマ♪ 乃ったんの後ろに転がってるアヒルさんは、昨日届いたクリスマスプレゼントに入っていたオモチャ。気に入って、昨日からずっとアヒルさんで遊んでます(^^)  チキンを食べて、ケーキをウマウマ。 乃ったんメリクリ~。皆さんもメリクリ~♪楽しい夜を\(^o^)/にほんブログ村
スポンサーリンク