犬 種 別 表 示 おすすめブログ ブログ検索
トップページに戻る わんろぐ!Twitter わんろぐ!Facebookページ

馬の舌の皮。

Posted on 2014/12/12 ヨーキーのちょこ
お土産に買ってきたのは、ワタクシも初めてなんじゃないかと思われる、馬の舌の皮なんですって。ええ、もちろんもなちゃんのですよ。でもあげる前にちょっと写真を撮るからそこにおすわりしてくださいね。おいっ。確かにビニール入ってるからあんまり匂いもしないしね・・・。2ワンがいつもいただくおやつとはサイズが違いすぎるのでおやつとは思わなかったらしい。じゃ、袋から出して。ハサミで切ってあげましょうか・・・袋から出したとたんに戻ってくる2ワン。これ全部じゃ大きいからね。えーと、先の方を切って。それから2個に縦に切りましょうかね。では。うーむ。確かに舌っぽいわ。薄っぺらかと思ったんだけどそこまで薄くないね。いい感じでカリカリ食べれそうだね。一枚250円くらいだったような・・・もうちょっと買ってきても良かったかなぁ。へい、すんません。おやつをもらったら。自分たちのそれぞれのお気に入りのところに持ち込んで。ちょこ母にもらったことなんかコレッポチも思い出しもしない2ワンに2個押すのメンドクサイかもしれないけど、ポチッとな お願いします。   ←参加してます、クリックしてね!
スポンサーリンク