犬 種 別 表 示 おすすめブログ ブログ検索
トップページに戻る わんろぐ!Twitter わんろぐ!Facebookページ

おNEWの服でお散歩デート

Posted on 2014/11/10 おてんばねねの成長日記
長袖ラグランTシャツの変化をつけたくって、重ね着風作ってみました。柄ON柄って自分では着れないけど、わんこなら全然OK!!いや・・・むしろかわゆーーー♪早速着てお散歩行ったよ(*^^)vこの日、偶然大好きチーちゃんと遭遇♪チーちゃんとなら、こんなにくっ付いてお散歩出来るんだよ(*^。^*)しかも、だいたいねねが先頭(笑グイグイと来る子が苦手なねねは、ちーちゃんみたいに3歩下がって付いて来てくれる子が良いらしい。意外とカカァ殿下?チーちゃんのママにも、お洋服褒めてもらって嬉しいね。  私も・・・(^m^)さぁ~  又ラグラン作るぞーーー!!  ランキングに参加しています。
スポンサーリンク