犬 種 別 表 示 おすすめブログ ブログ検索
トップページに戻る わんろぐ!Twitter わんろぐ!Facebookページ

手芸部ゆっちの餌食♪

Posted on 2014/11/08 おてんばねねの成長日記
ちょっと前になりますが、鶏天ワンコ!はにティンちゃんにワンピース作りましたの。まだバルーンワンピしか作れない時。でも、手芸部活動が楽しくって、ねね以外のサイズも作ってみたいわ♪ちゅーことでね。勝手に作って、押しつけちゃったわ(^m^)そしたらね、着画送って来てくれました。バルーンワンピとジーンズの組み合わせ♪  かわゆーーー多分それまで着てたと思われる服が、脱ぎ散らかってますが(笑モデルさんっぷりもバッチリーー喜んで貰えて良かった♪chiharuさんに写真お借りしましたはにティンちゃん母子はパステルカラーが似合うって思ってたので、この柄にして正解(^O^)/今度は違うパターン作って、また押しつけちゃお(^m^)はにティンちゃん、またまた私の練習に付き合ってね(*^^)v  ランキングに参加しています。
スポンサーリンク