犬 種 別 表 示 おすすめブログ ブログ検索
トップページに戻る わんろぐ!Twitter わんろぐ!Facebookページ

ハロウィンパーティー

Posted on 2014/10/21 太郎、あなたは幸せですか?
皆様のブログやツイッターで、ハロウィンの仮想をしたワンコの写真がアップされていますね。街にも、ハロウィンの装飾がたくさんあります。相変わらずイベントごとには無頓着な花さんですが、今年は、ともちんが太郎にカボチャボールをプレゼントしてくれました。いつもは、新しいおもちゃは花さんに取られて押し入れにしまわれちゃうけど、ともちんは、すぐにくれたです。しかも、らんまる君への対抗心を利用して、すぐに遊べる状態にまでしてくれました。らんまる君に取られるわけにはいかないです。音が大きいことが特に気に入ったようです。おかげで、我が家では夜な夜な太郎のワンマンハロウィンパーティーが開催されております。投げて、投げて今日も遊ぶ。バーティーの様子を動画でどうぞ *音量注意です音を盛大に鳴らした後は、ドヤ顔です。このパーティー、ハロウィンまでに終わればいいけど。**************2014年の抱負: 新しい自分を見つける by花ハロウィン最新ネタ昨日遊びに行った先で、カボチャがたくさんあったので、太郎と写真を撮り、Instagramにアップしたところ、特に外国の方に気に入っていただき、大変多くの”いいね”をもらい嬉しかった花さんと、カボチャの間に入れれて身動きが取れないだけの太郎に、↓1日1クリックの応援お願いいたします。**************
スポンサーリンク