犬 種 別 表 示 おすすめブログ ブログ検索
トップページに戻る わんろぐ!Twitter わんろぐ!Facebookページ

台風貧乏

Posted on 2014/10/10 ボステリ ムッタの補完計画
週末に向けて、またまたまたまた  台風が来てますが・・・避難に加え、悩み事が増えてる我が家・・・悩みとは・・・お風呂の給湯器がヤバイのです( iдi )↓参考画像台風の朝にシャワーのお湯が出なくなって「111」のエラー表示が実はこの現象、以前からちょいちょいありまして(´Д`;)その都度、修理費払いながら(保証期間過ぎた後になるよね・・・)使用すること12年いよいよ  「交換部品も取り寄せになりますし。新しくした方が・・」と業者さんに言われてしまいました~~~夏前にキッチンのリモコンも壊れてるし台風が去った後、業者さんに来てもらったんですが口頭でザックリの見積もりが27万円位ですね~(値引きして)いきなりの27万円宣告でヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  この日は応急処置(〇万円・・・)のみでお帰りいただいたんですが、「いつまで使用できるか保証できません」状態給湯器って雨で配線がダメになっちゃう云々だそうで↓後日郵送でカタログと見積もり書 応急処置代 値引いてくれてる~( ̄▽ ̄)アハハ…この状態で台風なんか来ちゃったら、アウトな予感まあ、どのみち買い替えは必要なんですが結構早い時期からのちょいちょい故障があった経緯から(写真名前出ちゃった)他メーカーとの比較をしたいのが本音なのに台風が迫って来てるし・・・・あ、焦る~~~~(;´艸`)ぁぁぁ涼しくなったとはいえ風呂入れないのはキツイそ。そうね。。。ワンコはいいわよね~( ̄▽ ̄;)まあ、おかーさんは身内がガマンすれば1週間イケるかもしれないけど( ̄▽ ̄) 嘘です 無理無理おとーさんは会社でイヤな顔されちゃうしね~あ、その前に電車でアウトでした ( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;) クチャイクチャイあまりの金額にワンコと関係ない話になってしまいましたいつも訪問有難うございます☆☆メッセージはこちらの記事のコメント欄オープンしてますので気軽に活用して頂けたらと思います∩( ´∀`)∩3つのカテゴリーに参加中です☆☆
スポンサーリンク