犬 種 別 表 示 おすすめブログ ブログ検索
トップページに戻る わんろぐ!Twitter わんろぐ!Facebookページ

そして一件落着

Posted on 2014/07/15 ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び!
サッカーワールドカップ ブラジル大会、終わっちゃいましたねー。あたし、あんまりリアルタイムでは観てないんですよ。時間がねー、よくなかったよねー。2018年の ロシア大会では、日本時間ではゴールデンタイムなんだとか。今から楽しみな お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。                     ☆     ☆さあて、ネタがないから 引っ張るよー!またまた 冷え冷えソフトマットのお話しだよー (笑ひなちゃんとの戦いも 3日目。自称・出来るお母ちゃんは 考えた。マットを敷く場所を変えてみたらどうか。というわけで、座布団の上から撤去。並べて置いてみましょう^^小細工じゃないよ~う。なんかね、ふわんふわんは ないといけない気がしてきたんだよ。ひなちゃんにも 選ぶ権利ってもんがあるでしょう?座布団が良ければ 座布団に、冷え冷えマットが良ければ 冷え冷えマットに、好きな方を選ぶ権利ってもんがさあ …お前の好みは聞いてない (-_-)これは シニアな ひなちゃんのために買ったんだから。若いあんたは、体温調節だって バリバリに出来るでしょう?で、問題は ひなちゃんなんだけど、一応ね、使いたくなったら いつでも使えるって状態にしとくだけでいいかなあ って ^_^;と、方向転換した途端!ブラボー!!とかなんとか言っちゃって~、お水を飲みに立った後も、ちゃんと マットの上に戻ってきたくせに~ ^m^これでもう大丈夫、カバー作戦、大成功だったね~♪さて、一件落着してみると、なんだか このマット、今度は 平次にこそ使って欲しい気がしてきたよ。お口のタルタル、広げたまま寝るの やめてくれないかなあ …にほんブログ村 ↑ シミになってしょうがないから 押してね♪
スポンサーリンク