犬 種 別 表 示 おすすめブログ ブログ検索
トップページに戻る わんろぐ!Twitter わんろぐ!Facebookページ

お迎え祝い プレゼント は 夏用ベッド ♪ の日記

Posted on 2014/06/01 ○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + ナッツ
土曜日 も 30℃超え だった、福岡地方・・・いいお天気 過ぎて 逆に どこにも 出かけられず、ワンズチーム 揃って、外 を 見ながら 特に すももん が 退屈顔 ;;夕方 ちょこっと、ぐみ の お散歩デビューの為 に 出かけたの ですが、その記事 は また後日 って 事で・・・  本日 は 頂いた プレゼント の ご紹介 ♪ちょっと前 に てぃむママちゃん から、何やら 大きな お届け物 が!えー?  何々!?  と 思いながら 開けてみると~3ワン で 使える 大きさの 夏用のベッド と オヤツ、お手紙 が ♡サプライズ な お届け物、ぐみ の お迎え祝いに と 頂いちゃいました ^人^ てぃむママ、ありがとねー!  しかも このベッド、クール効果のある 生地 を 使ってて丸洗い も 出来ちゃう 優れもの ♪  ← RADICA の ベッド、買おうか 迷ってた物 だったの ♡チッコ垂れ トイレトレーニング中 の ぐみ が 粗相しても、じゃぶじゃぶ 洗えるね ^^さっそく 出してあげたら、白黒3姉妹 みんな、大いに 気に入った 様子。仲良く みんなで 使わせてもらおうね ^^ 白っ子 ・ 小さん、独り占め は ダメよ (笑)てぃむママー!ステキなプレゼント を、本当 に ありがとう ございました ヽ(≧▽≦)ノ 大事 に 使うねっ!!最近、お膝 か 背中 に ベットリ くっついている 赤ちゃん返り中 の ナッツ。オヤツ を 見つけると、オヤツ に ベットリ ^^;食欲 は 相変わらず ガッツリ だから、赤ちゃん返り も そろそろ 卒業 かな? (笑)オヤツ は、明日 (妹家) ちくわ が 来てから 一緒 に 食べようねーぐみたん、土曜日 で ○○家 に お迎えして ちょうど 2週間。て?  まだ 2週間しか 経ってなかったの!?  馴染みすぎてて、まだ 2週間 って事 に ビックリ ^m^お顔 も シッカリ してきたね。体重 も 520g → 649g と 順調 に 増加中。お散歩 してたら、モルモット と 間違えられたけど (笑)、ぐみたん の ペース で、元気に 成長していって オクレー ^^★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です 何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます ブログ村 の ランキング に 参加中 です!1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)にほんブログ村応援して下さっている方、本当 に ありがとー♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡※ 拍手 は 週末 は、オヤスミさせて 頂きます。    拍手 を 押してくださっている方 & コメント を 下さる方 も、いつも ありがとうございます ^人^
スポンサーリンク