犬 種 別 表 示 おすすめブログ ブログ検索
トップページに戻る わんろぐ!Twitter わんろぐ!Facebookページ

初めてのベジミート

Posted on 2014/04/26 ボステリ ムッタの補完(ホガーン)計画
ムッタのご心配有難うございます(*^_^*)今日も朝から海んぽでグイグイでしたが、注意深く見ていこうと思います☆最近、朝んぽ以外お家でマッタリさせてるテリ・ムジテリままがバタバタしてるのでムッタはチョロチョロしてますが故にネタも切れかけてるので・・・今朝は海んぽでネタ調達してきましたC= (-。- ) フゥー朝んぽでお腹ペコペコのワンズに『ベジミート』で朝ごはん♪大豆で作ったお肉『ベジミート』ちゃりママさんもmalinさんも使ってて静岡SAで見つけたので、買ってみました♪このベジミートは3分位煮て乾燥から戻すとのこと茹でてる間はキナコっぽい匂いですが、湯切りしたら臭みなし生姜少々、キノコのみじん切・ピーマンと炒めて玄米と白米をブロッコリー・もやしのスープでおじやにしました玄米は以前食べたらお腹ゆるくなっちゃったから様子みながらベジミートの味が淡泊なので、最後にアサリの出し汁も回しかけたら♪お腹ペッコペコのテリちゃんヨダレが風船に(●´艸`)ヨシの掛け声でムッタもガツガツ~~~~♪テリちゃんの食事はなかなか賑やかですよ~『ンキュンキュフガフガ』美味しくてお喋りになっちゃいますおヒマでしたら動画もあります↓[高画質で再生]ボストンテリアお喋りな食事[広告] VPSちょっとビジュアル的にアレですが( ̄▼ ̄)いつもよりお喋りでした海んぽの砂かな・・黒いヨダレが・・本日コメントお休みしま~すm(__)mシニアワンコとの暮らしのヒントとワンコの手作りご飯初心者なので色々勉強したいと思ってます♪テリちゃんの11歳の誕生日を期に他カテゴリーに参加しました☆
スポンサーリンク