犬 種 別 表 示 おすすめブログ ブログ検索
トップページに戻る わんろぐ!Twitter わんろぐ!Facebookページ

うふふ な プレゼント は、わが子 の パネル ♪ の日記

Posted on 2014/04/18 ○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + ナッツ
ちょっと前?  いやいやいやいや・・・ (汗)  ハッキリ 言っちゃって だいぶん前の事 なのですが・・・・・(汗汗)ちょっと前 なんて 間違っても 書けない位、時間 経っちゃってます (ー人ー;) junjunさん、スミマセーン A家のホームルーム ・ junjunさん の プレゼント企画 で、ステキなお品 を 頂いちゃいました ♡好きな写真 を パネル に 加工して下さる って事 で、飼い主 は ↓ の 写真 で お願いしたよー!で、作って下さった のが ↑ コチラの パネル。パネル を 写真に撮るのが 難しくって、ちょっと (かなり?) アレ なのですが・・・ 実物 は とーっても キレイ なのだ ^^お約束 だからね (笑) 白黒姉妹 と パネル で、一緒に パチリンコ~ すごく うれしい オンリーワン な プレゼント、どこに飾るか 迷っちゃう ね ^^他にも、白黒姉妹の写真 で 作って下さった ↓ ミニカレンダー や、junjunさん の 手作りクッキー まで 頂いちゃって、 食いしん坊 飼い主 大感激 ♡美味しく イタダキマシタ (*´人`*) おご馳走様 でーす。junjunさん! ステキなプレゼント を、本当に ありがとう ございました ヽ(≧▽≦)ノ 大事 に 飾ります ♪ちなみに、junjunさん の 会社 は (写真 を) パネル加工 も されているそうなんです。今回 作って下さったのは、 A5サイズ との 事 ★お値段 も とっても お手頃価格 なので、飼い主 は 今、先住ワンコ の ゴールデン母子 の パネル を 作ってもらおうか? と 迷い中。気になられた方 は、ぜひぜひ!  junjunさん に、問い合わせ を されて みられてねー (^^ゞと いう訳 で、本日は 頂きましたプレゼント の ご紹介 でした。※ 追記 で 【 Ragstar ・ スヌーピーカフェマット、プチプレ企画 】 の  ご応募者サマ の お名前確認 を しております。  応募された方 は、ご確認 願います ^^★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です 何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます ブログ村 の ランキング に 参加中 です!1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)にほんブログ村応援して下さっている方、本当 に ありがとー♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡
スポンサーリンク