犬 種 別 表 示 おすすめブログ ブログ検索
トップページに戻る わんろぐ!Twitter わんろぐ!Facebookページ

プレゼント は 海 (予告編) ♪ な日記

Posted on 2014/04/13 ○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + ナッツ
すももん への 誕生日プレゼント 代わり に、土曜日 は 海 に GOー ♪物質的な物 は、 毎月 が お誕生日?! って 位、買っちゃってる ので・・・ 今回 は ナシ なのです。特に、増税前に ガッツリ 買い物しちゃったし ね (´>∀<`;)ゝ海 大好き な すももん、当然 むっちゃ 笑顔!海 が 苦手 だったはず の ナッツ も、なぜか、負けずに むっちゃ 笑顔 ^m^ 苦手 克服、間違いナーシ!楽しそうな 白黒姉妹の様子 に、飼い主 も 傍から 見ると、怪し過ぎる ニヤニヤ顔 笑顔 に なれちゃった~ ^^また一緒に 遊びに 行こうね!ただ・・・  今回 は 前回 より、砂まみれ度 が 激しく・・・・・・すももん より、ナッたん の 砂まみれ度 が ハンパなかった よ (涙)後処理 で 飼い主 が お疲れちゃん 白黒姉妹 は、日曜日 トリミング なので ザックリお手入れ だけど ね ^m^って事 で、本日 は 簡単更新 で ドロン です~ ★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です 何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます ブログ村 の ランキング に 参加中 です!1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)にほんブログ村応援して下さっている方、本当 に ありがとー♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡※ 拍手 は 本日、オヤスミさせて 頂きます。   拍手 を 押してくださっている方 & コメント を 下さる方 も、いつも ありがとうございます ^人^
スポンサーリンク