犬 種 別 表 示 おすすめブログ ブログ検索
トップページに戻る わんろぐ!Twitter わんろぐ!Facebookページ

福岡行ってきました。

Posted on 2014/03/08 ヨーキーのちょこ
皆様おはようございます。晴天で肌寒い今日はナニかが飛び回ってるのか外に出て洗濯物干してたらくしゃみが止まらなくなりました。でも今日は。コーヒーフィルターとソースとお米とにーちゃんのベルトとちょこもなごはんのドットわんの支払いのため絶対出かけなければならない使命のあるちょこ母です。よし。これだけ書けば忘れないだろう。さて。木曜日は福岡に住むねーちゃんのところに行ってきました。所用を済ませ、ねーちゃんのところに泊まることになったちょこ母とちょこもなか。夕飯も外食はメンドクサイとイオンで惣菜を買って帰宅です。お風呂に入ったり惣菜を並べたりする間、ちょこもなかは。座椅子の上に寄り添って避難してるし。はじめて来る家じゃないんだから。もっと寛いだら?確かにいちごの巣、じゃなかったお家ですが。玄関入ってから猛烈熱烈大歓迎のとび蹴りを披露したった今、ねーちゃんに怒られてるいちごですが。いくらなんでも大人になったから大丈夫だと思うよ。(←ナニが?)いちごの動きが速すぎてアイホン4のカメラじゃまったく追いつきませんがこの家にはいちごの妹、キキというフォトジェニックガールがいるはず。キキ、どこかなー?・・・・・・・・・・。耳しか見えんわ。じゃ、叱られてお座りしているいちごのいっちゃんを撮りましょうかね。まずは遊びを要求か。ご挨拶は一番後か。ま、いちごだからしょうがない。ボールを追いかけていちごが走り去ったので。バックの中からちょっと荷物を出そうとすると。ワタシが開ききる前に戻ってきて、先にバックを覗き込むいちご。・・・・・・・・・・・天真爛漫に育ってますね・・・・・・・。そんな姉を持つキキは。ちょっとなれてきた模様。ソロソロと動き出し。ふっ、キキ。誰だかわかるかな?どーれ、ダッコしてあげましょう。ほれ、よく見て。思い出した?キキも大きくなったねぇ。・・・・・・大きく・・・・伸びたねぇ・・・・・。ストーブをつけ。ねーちゃんとちょこ母が夕飯を食べだすと。ストーブ前でゴロゴロするキキ。もなちゃん。夕飯は気にしなくていいから。ほら、キキちゃんがいますよ。仲良く遊んだら?ホラソコに。・・・・・・・・・結構狭い空間に。人間2人と3ワンと1キキがいるんですけど。誰も絡まないってどういうこと?ココは一番年長者のちょこから楽しい過ごし方を提案していただきましょう。ねぇ、ちょこ。・・・・・・・・・・おまいが一番絡みづらいんか。お布団敷いて寝る前にもうちょっと絡んで欲しい貴方も、これでいいのよ、ヨーキーは!と言う貴方も、2個押すのメンドクサイかもしれないけど、ポチッとな お願いします。   ←参加してます、クリックしてね!
スポンサーリンク