犬 種 別 表 示 おすすめブログ ブログ検索
トップページに戻る わんろぐ!Twitter わんろぐ!Facebookページ

撮りたかったのは

Posted on 2014/03/05 ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び!
昨日の記事で紹介した、無駄吠え防止スプレー 『 ペットコレクター 』 。これの効果のレポもしたいんですが、それどころじゃない事態が起こったので、レポは また明日にでも ゆっくりと。奥さん 大変です! あたし 弁にゃんに嫌われちゃったぁ~ ><ひなっちや平次と一緒に みかんを食べようと、皮を剥いてたんです。と、そこに 弁にゃんも、「 ボクにも なにかちょうだ~い 」 って来たんですよ。いつもの おやつフードを 1粒ね、みかんの皮を剥くのに 親指を突っ込んだ 右手で 「 どうぞ♪ 」 ってしちゃってね、「 臭っさーっ! 」 って逃げられちゃった (涙その後、もうダメなのよ。 手から食べてくれなくなっちゃったの。 床に置かなきゃ食べてくれなくなっちゃったのよう (p_-)ちょっともう 立ち直れないほど ショック甚だしい お母ちゃんこと のりじです。こんにちは。                     ☆     ☆平次が こたつから ちょこっと顔出して寝てたの。それが ものすごくかわいくってね、写真撮ろうって思ってね、起こさないように そーっとしゃがんで、カメラを構えて シャッターを押そうとした その時、あ …、起きちゃったぁ!ひなちゃんたら もー (-_-;)はあ!?ああ …写りたいんだね ^_^;でもね ひなちゃん、珍しく 主役の自覚ムンムンで出てきてくれたのは ありがたいんだけどぉ~ ^_^;う、うん、撮りたかったのは 平次の …う、うん 分かった!アップ撮ってあげるから!だから お願い、下がって ^_^;寝なさい。『 かわいかったら 』 また撮ってあげるから^^にほんブログ村 ↑ よくないから 押してね♪
スポンサーリンク