犬 種 別 表 示 おすすめブログ ブログ検索
トップページに戻る わんろぐ!Twitter わんろぐ!Facebookページ

雪解け。

Posted on 2014/02/15 COTA♂LOG "こたろぐ"
さらに積雪の進んだ昨晩。 深夜25時過ぎなのに空がこんなにも明るい。雪ってすごいなぁ。そんなわけでこたろうは今日もおうちで丸くなってます。あるじは午前中出かけてきたんだけど、急激に雪解けが進んでました。電線や軒先からの落雪、雪に塞き止められた逃げ場のないしゃばしゃばの水たまりばっかりで、歩くのがけっこう大変でした。雪慣れしていない街は後処理に時間がかかりますなぁ。ベランダに吹き込んだ雪の始末をして戻ってきたら、こたろうがここで見物してました。職場荒らして何してんの。下りや。手伝ったるから、待ちや。ですなー。どうしますかー、4日連続ですぜ旦那ー。ストレスたまりますなー。どうやら本当にたまるものがあったようで、夕方(本来なら散歩に出る時間)あたりからこたろうの様子が本格的におかしくなりました。あちこち掘る!掘る掘る掘る!鼻鳴らしながらあるじまで掘る!セーター削る!削る削る削るっ!みたいなことになったので、おやつとダッシュの繰り返しで憂さ晴らしをさせました。明日は道路乾くのかなぁ。それでは、みなさま。よい日曜をー。こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。 よろしければバナークリックで応援してください。   コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。 コメントのお返しはお休みさせていただいていますが、楽しく読んでます。 感想、励まし、興味深い情報をくださる方、いつもどうもありがとうございます。 
スポンサーリンク