犬 種 別 表 示 おすすめブログ ブログ検索
トップページに戻る わんろぐ!Twitter わんろぐ!Facebookページ

ブンブン枕

Posted on 2014/02/15 波留色☆杏姫色
2月4日のW記念日に、枕のプレゼントを貰っていた乃杏。 白くてフワフワの枕♪ 枕なのに、ブンブン振り回したり、 ブン!と吹っ飛ばしてみたり、 大好きなオモチャと化して、毎日とても楽しそうに遊んでいます(^^) でも、その時は突然にやってきました\(◎o◎)/ 3. 2. 1. じゃん!   乃ったん、ねむねむかもぉ~。むにゃむにゃ。 咥えて遊んでると思ったら、枕にして昼寝中♪ 偶然か?笑 相変わらず、薄ら半目な乃杏の昼寝(^_^;)   椅子の上の温々セットに身を埋め、ふわふわ枕に顔を埋め、 とても気持ちよさそうに昼寝してました(^^♪     っっ 
スポンサーリンク