犬 種 別 表 示 おすすめブログ ブログ検索
トップページに戻る わんろぐ!Twitter わんろぐ!Facebookページ

今さらだけど、とりあえず「かぶりもの」ゼブラ。

Posted on 2014/02/15 イタグレ ルビーの日記 Ruby Tuesday
一ヶ月すぎちゃったけど1月12日のゼブラ。 とりあえず「かぶりもの」から。 雪・花ちゃんのママがヅラを持ってきたよ。 「ルビママ、どっちにする?」「女の子がいいな」 かぶりましたケド。 もお…。 いま遊んでんだから…。 やめてよねっ。 ヅラつけたまま行ってしまった。 ヅラ落として踏んつけて行ってしまった。 他、犠牲者多数。 小町ちゃん。かぶりものには慣れてるそうです。 「殿」がやたらと似合ってたつくねくん。若君だ。 トータルコーディネイトで「姫」が抜群にお似合いのつみれちゃん。 あそこでムッとしてるのはライム兄ちゃん(手前)とジャック。 タバサちゃん(左)とチェルボの撮影の邪魔をするルビりん。 気がついたらまた誰かにかぶせられてたルビりん。 着物があるといいねえ。 ブログランキングに参加中です。 ↑ クリックで1票です。応援よろしくお願いします。
スポンサーリンク